はじめてのハワイ旅行

ようこそ当サイトへ!このサイトでは、主に始めて海外旅行をする方に向けて、ハワイ旅行をする時に特に気をつけたいポイント・コツをまとめています。

私はアメリカ在住約10年。

子供は二人ともアメリカ生まれ。アメリカの永住権も持っていまして、これからもアメリカで暮らすつもりです。

今はロサンゼルスに住んでいますが、これまでにテキサス、ワシントン、ハワイに住んできました。

ハワイには1年間住みました。

実は正直に言えば、ハワイへは仕事で引っ越したので、引っ越す前はあまり「楽しむ」というようなことは期待していなかったのですが・・・(笑)

それでも、ハワイのことを知るにつれ、大好きになっていきました。

そして、ハワイの人たちはもともとフレンドリーな人が多いのに加え、日本の観光客に慣れている方も多く、初めての海外旅行先としてハワイは最適だと思います。

はじめてハワイにいかれる方は、ぜひ当サイトの情報を参考にして、 楽しい旅行にしてください!

人気の記事

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

小山圭介 だどさん
1973年生。仙台出身。北大工学部卒。シアトル、ダラスでの某米系企業の駐在員生活を経て渡米。ハワイからカリフォルニアへ。現在、ロサンゼルス在住
» 詳細なプロフィール

スポンサーリンク